忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halvung Subdeur
さて前回の続きから。
ターミネーターのダダッダッダダン並にドアを叩くとBFに入れます。
中にいるのは
ボス/ナイト Chiliarch Gordarvor
側近/モンク Hetairoi Vuryargur
側近/赤 Hetairoi Zarwarkur

・精霊の印があれば側近は寝るらしい
という事前情報を元に
まず印リポーズでモンクを寝かし、
赤/忍一名がボスマラソン
本隊は赤を削る
もう一人の赤/忍はモンクへ累積ヘイト高い魔法をうちつつ本隊サポート
という作戦をとっていざ俺が絡まれ突撃!
PR
[つづきはこちら]
軍都ハルブーン攻略戦 BFまでの道のり

    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \    
 =彳      \\    ヽ  
,          \\  | われわれの魔笛が無い
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      /     | |/
      l

クマ:Zzzz
猫:起きろハゲ、残り少ない髪引き抜くぞ
クマ:おはようごぉざいます

仕事が終わってFFにログインして少し経った後寝落ち。
なんという軟弱な廃人。寝てたら灰猫さんに
おきろくそが魔笛取り返しに行くぞ白門こいとの声。
 

[つづきはこちら]
世間はXmasだと言うのに
お前はFFか!






は?何言ってるんですか全く

いいですか?私は人生を捨てたFF廃人なのですよ?
余裕でinどころ徹夜でHNMと金策ですよ、全く、常識でしょうに。



言ってて少し悲しくなりました、クマです。
クリスマスプレゼントなのかニーズ釣り勝ちました。ヒャッホウ!
地霊一枚でしたが^:^ケチなニーズでしたがつれただけよかった。
まぁ明らかにホフドとった俺のトレハンだったので
戦利品がシケてたのは確定的に明らか。
というか前回のニーズも釣ってそんときも自分シーフだったんですが
よりによって海王を2枚とか超ドロップ引いて
D2貰うよりも先にデジョンカジェルを使って逃げたんだぜ





さて今年もプレゼント渡したり渡されたり。
なんだかんだでフレの灰猫さんが暗黒75になったので
知人のあんこくwさんをよんで記念撮影したりしてました。

後はなんか話の流れで免罪装備やら希少装備やら
なんだかんで自分達決行揃ってきて御揃いの格好できるんじゃね?
とか模索してて気づいたらSS撮影会になってました。
撮影会の様子はこちら
http://haineco.blog.shinobi.jp/Entry/609/

猫さんの崩壊ぶりに賛辞とともにポルナレフAAを送りたいと思います。
もしくはこっちの
さすが灰猫だぜ俺達に出来ない事をやってのける!
そこに憧れない!ドン引きされてるぅ~!


多分書いた猫さんが一番後悔というか引いてそうです。


そしてリンバスも固定の水曜日活動が落ち着いたので
古銭狙いで2人NWいくも、結局廃人を地でいく首なので
攻略メインになってしまって道中色々あって軽く喧嘩になりかけたり。
いがみ合いつつも結局クリアしてしまうあたりさすが廃人2人組。


やれやれだぜ








なんだかんだでこの時期は去年と同じような感じで遊んでました。
多分来年もそうなんじゃないかな?きっとそうだと思います。がちhmアッー

楽しいからいいんですけどね
それほどでもない、、?

朱雀終わった時の事

おほほのほー
首:ねこさんねこさん
猫さん:何かね首さん
首:次、は青龍です
猫さん:私高くてよっ、、、ってええっ?
首:^^





というわけで行って来ました2人で青龍
以下攻略という名の超長い記事が続きます

青龍戦で注意したこと。
・基本はバインドで距離を取る
・マラソンルート
・オートリゲイン(TPリジェネ)持ちなのでWSの誘発
・バイオ、ポイズンをなるべく入れる(メインの削り
・魔法間隔の注意
・百烈拳の対処法
・魔法防御装備をそこそこ揃える
・薬品の準備

[つづきはこちら]
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青