忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hofud
研ぎ澄まされし白銀の刃は
魂の住み家を断ち切るため

反り返りし漆黒の峰は
魂の寄る辺を振り切るため

ヴァルハラに散華せよ
斬・鉄・剣!


こんばんは、空蝉硬直で座れなくてヴァルグリンデにて散ったクマです。
またしてもタイトル出落ちですがどんまい俺。

そのままリレで起き上がってイカロスウィング使って暗黒ギロしたら

オデンは冥王胴を持っていた!
(中略)
オデンはホフドを持っていた!


落とした瞬間狂喜乱舞しました、リアルで、はい。
ロットして912だしたときはやる男並のガッツポーズ

ヴァナでどうだったかというと詳しくは
http://haineco.blog.shinobi.jp/Entry/606/
灰猫さんの記事にて描かれています。ノンフィクション

さて性能の方はというと
D42 隔236 HP+3% MND+5 CHR+5 追加効果:HPもしくはMP吸収 Lv75~ 戦暗青

明らかに青向け、自分青11だけどね、そこは見なかったことに。何も言うでない
発動率と吸収量は某wikiに記載されている通りに
大体15-20%で吸収量HP約20 MP10なんですが

追加効果:HPもしくはMP吸収
もしくは
or?


クマ:この敵はMPがないからHP吸収でクマーだな(キリッ
ホフド:MP吸収するお^:^吸収効果MP0を吸収した
クマ:な、なんだってー

そう、もしくはなのでMPの無い敵でもMPを吸おうとします。
勿論MPないんで0。吸えない。
というか明らかに狙ってるだろコイツってくらい吸おうとする、MP無いのに。
INT低すぎる、、、誰に似たんだこの脳筋剣、、、、















ああ
















ソォイ!


 俺か!





酷く納得をしたところで、追加効果発生率を調査しているときに気づいた事
これもしやドレインアスピルと同じ扱いで不死生物には効かない疑惑が。
頭が悪いなんて言ったから不機嫌になったのかもしれませんが
さてどうなんだろう、、、
暇な時にもう一度アンデッドの巣窟に乗り込んで試し切りしてきます。


後全くどうでもいいことですが
オデンのガグンラーズで盾役の人がテラーになったんですが

盾おっこちちゃったぉ







盾が盾を落としてテラーの後しばらくの間
もの凄く奇妙な動きをしていました。
もしかしたらこれがホフドを落とすフラグなのかもしれませんね。
恐らく無関係ですがね。というか全く関係無さそうです。



少し早いスマイルブリンガー的な物、確かに頂きました、ありがとうございました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青