忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然速報じゃないが

          /\___/ヽ
         / '''''':::::     \
        |)  、( ●).:::::::::+::::::::|
        |( _ ,)ヽ、,, .::::::::::::::::::::::|
        `=ニ=- ' .::::::::::::::::::::::|+ ボナンザなら買いましたよ
          `ニ´ .:::::::::::::::::::+/  100キャラは無理でしたが
          `'ー‐---‐一'´ 
        ▼/ ̄      ̄ ̄)____
      〃(⊥) ´/    / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
  ___i /⌒\./   /∧ ∧し' __|;;;;;;;;;;i
PR
レリックWS限定
新規追加のフォモルNMにて

敵の仕様でWSを使用してはいけない状況があるのですが
WS使えないアポカリとか倍激でるただのデスサイズ+2です。
なんとか使いたい;;ヘイストぽぴぃ;;
というアポや他レリックミシック持ちの貴方へ

アフターマス自体はWSをミスろうが構えただけでTPが消えようが
追加のヘイスト効果は発生するのは既出だし
自分で使ってれば当たり前の事ですよね

ではそれを利用して後者の

タゲを取っていない時はわざと距離をあけてWSを撃ってTPを消す

という方法をとれば、敵にWSを使った事にはならずに
アフターマス効果を得られます。

アナイア、ヨイチ持ちの狩さんが敵対抑えたい時
グングンさんがどうしてもショックスパイクをしたいときに等いかがでしょうか

話がレリックミシックのみの限定的な範囲ですが
TPを有効活用するのは前衛の嗜みだと思います。
白昼夢でTP300近くが消えると
歯軋りギリギリギリギリギリしますけどね

11/15 9:40追記、記事修正
ミシックはWSを敵に当てないとアフターマスが発生しない
とのコメントを頂きましたので記事内容を修正しました。
誤った情報を記事内容に載せてしまってすみませんでした。
以後注意し、しっかり調べてから記事内容を書きます。
危うく
一月放置するとこでしたlol
一応生きてます、グロッキークマーン

ようやく中の人のリアル生活少し変わってきて
最近は中々いい時間帯にはログインできなく。
できたとしてもやはり誰もいなかったり
疲れてダウンしてたりなんで
ログインあんまりしてません。

いても深夜明けとか。
でも何もする事もなく放置して結局落ちたりな感じ。
だって遊ぶ相手いないんだもの。ムリポー





あとはー

某所でも言われてますがー

預かったお金はー





手をつけてnaiyooooooooooooo
借金もしてないooooooooooooo


いや本当だって!

まぁうそつきなのは本当なので
Trust meとは言えない

でももう借金はこりたのでしまてん
多分、、、

はい、、、多分です、、、
e,,,,,?
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news16552.shtml


下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップを実施いたしました。

             記

日 時:2009年7月22日(水) 4:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様

【主な変更内容】

■以下アイテムのNPCへの売却価格が調整されました。
 グリーンカレーパン/イエローカレーパン
 ブラックカレーパン/レッドカレーパン
 カレーパンG+1/カレーパンY+1
 カレーパンB+1/カレーパンR+1


カタスは依然死亡中

     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ    
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、 
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl うわぁぁぁぁぁ
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青