忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャ、シャリブディス?
シャリディスッてんじゃねーぞ!
というわけではないですよね、、、こんにちはクマクマンです。


夜勤あけのガラガラタイム、モーニングを利用してやってきましたよ、ジュワタコ



今まで何度やっただろうこれ。
自分のと知り合いの手伝いを入れたら8回位だろうか。
それまではテンプレ戦術通りの忍赤詩+αでやっていたのですが
神赤がサポ青でソロ撃破するという離れ業をみてから
いつかソロで斃すリストに入れておきました。
勿論サポ青はやる度胸が無いのでチキンのサポ忍です、はい。


以前からジュワタコは何度か釣り勝ったものの
その時シーフでそのままシ盾をするものの
まさかの紙兵切れでそのまま全滅したり(あの時は本トすいませんでした)
赤単独で釣ったりするも
7割削ってタゲが切れた事に気づかなくて挑発ぶち込まれて
チャレンジ終了の無念のリタイアですとか散々な結果でしたが


この数日間は海蛇の岩窟に篭り、幾多のタコの屍と
夜勤明けの疲れを無駄なハイテンションで誤魔化し
2回釣り勝ちの1回は全滅後のハイエナで戦闘できました。

・とりあえずグラビデ耐性がつき易い敵で(バインドは即きれ有りの耐性無し)
・雑魚が部屋の中にポップするためそれを避けながらの戦闘
・さらにタコの性質なのかわかりませんが
 グラバイマラソンをすると異様にタゲが切れやすい
・ライバルを気にしながら戦うとか
とにかく朝のテンションじゃないとやってられないような
酷い状況ばかりでしたが

一度だけ単独で連続魔なしで8割削る事に成功し
その時に丁度ジュワを欲しがっていた知り合いPTが到着。
せっかくだからひと暴れしたいと申し出たので
グラビデ耐性無しの相当余裕な状況だったので
もうこれは勝てるなと思い、そのまま数人で倒しました。
正確には赤ソロではないものの
個人的にはこれで達成できたと感じているので満足しています。

次の日そのまま調子こいたら
2割も削れない内に即死しましたけどねpugera
その時はライバルの援軍が来るのが遅かったので
HP戻ってフルスピード(パウダーブーツとかダッシューズ使用)
でジュワタコの元に戻ってつりなおして
そのまま知り合いと撃破しました。


写真取ったら既に消えかけ


1日1本~
3日で3本~
だから毎日やるんだぜ









やだよ!もうジュワタコの赤ソロはやりたくねぇよ!!!1


これでまだ赤ソロで未勝利の残す敵は
4神の青龍、朱雀とNM数体だろうか。
その内にいずれかに挑戦出来れば記事にしたいとおもいます。

最後にジュワユース取れた方々おめでとうございます。
また一緒に手伝ってくれた方、助かりました。
海蛇の岩窟はこれで卒業したいと思います。  
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

>まさかの紙兵切れでそのまま全滅

許さない絶対にだ(`;ω;´)
so sorry....

すまえん;;
お詫びにケツを差し出すので好きなだけスパンキングを、、、
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青