忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VU直後の裏ザルカ


この記事haineco.blog.shinobi.jp/Entry/577/
を見たヴァナの猫さんに今日からもてる(たかられる)所を想像してみた。
おk、まとめて面倒あげるよ!!!11
meのところへおいで、、、、

あんまり紳士じゃないタイガーの前にて










すみません、普通に引かれてそうなんで許してください。
おはようございます、ミスラ大好きクマさんです。
もう言い逃れは出来そうに無いので開き直ることにしました。
ワタシネコガダイスキネー

 

さてVUの前情報で裏のドロップ率が修正されるとか出ていたので
これは実際行って確かめるしかあるまいと思い立ち
LSや知人を集めて13人。
すぐにでも突入したかったのですが生憎外人団体が既にin
仕方ないのでそれの排出を待ち突撃。

忍暗侍詩赤白 黒黒赤詩シ暗 黒
となかなかいい編成だったのですが
忍の方がなんと時間計算ミスでまだ突入できないという事態に。

気を取り直して突入をし、最初の広場の延長、目玉延長をとり
赤砦裏の延長をとってる最中に侍青AF頭が出る。
NMは希望品のだけを狙いなんとシをドロップ。
1時間も経ってないのに3つも落とされる。
これだけでも凄いなぁとか思ってましたが
最終防衛ラインの延長と雑魚を掃除し終えた後になんと

赤デーモンが赤帽子を落としたよ!
でてしまいました。
自分も実物のドロップをみるのは随分久しく。
長い間これを渇望していた灰猫さん、入手出来て本当におめでとう。

その後は特に何も出ませんでしたが随分ドロップ率がよくなったかも?
2PT突入で4個は初めてかもしれない。
その日の内に知り合いや他の団体が氷河、ザルカに入り
ドロップもかなりよかった模様です。

これから少人数で入るところが増えそうだなぁ。
自分としては所属している裏LSの時間のかぶらない週に
北国に積極的に突入したいと思います.

ドロップがいいと楽しいですね、主催する側としても
参加者にお土産持って帰ってもらえるのは喜ばしい事です。
ドロップがいいとまた行きたいと思えるようになりますし。
後はもう少し人数が少なくてもやれる雑魚が沸く所を探すことですかね。
ザルカはほんと少人数だと雑魚デーモンと戦うのが厳しいw
NMよりも雑魚をしばいてたほうがAF取りならいいと思いました。
各AFを入手した方々おめでとうございます!


最初の写真は灰猫さんのシャッポかぶったいい写真がなかったので
追加バスクエを二人でやっている時に取れたのを使っています。
ネコいいよネコオオオ
正面からの写真とっておけばよかったが唯一の後悔、、、

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

メレークラウン <・・・・・・・
無題

そういえばそんなのもでましたっけ、、、、
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青