忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャ、シャリブディス?
シャリディスッてんじゃねーぞ!
というわけではないですよね、、、こんにちはクマクマンです。


夜勤あけのガラガラタイム、モーニングを利用してやってきましたよ、ジュワタコ
PR
[つづきはこちら]
赤ソロで過去NM
過去ベドーでは全く必要がないのに現代ベドーと同じく
癖でThe Muteの沈黙を受けてから呪いを突破しようとするクマです。
ええ、過去ベドーにはそもそも装置がありません。
つまり装置にいこうとして敵に絡まれたりと大変に無駄な寄り道してます。


本日のNMさん
[つづきはこちら]
Marquis Forneusソロ

デーモン大好きな自分ですが、将領NMの一体に追加されたようで。
凄まじく朝方に道に迷いつつも見つけました。
既に某神赤がソロ撃破をなさっていたようで動画を拝見。

朱雀戦と同様、魔法の硬直をキャンセルして行動が出来る事に注意。
ただし敵から距離をとろうにも戦闘場所は非常に狭く
扉付近にはインプがいるのであまり動き回ることは出来ない。
まぁあれですね、神赤動画補正で凄く楽に見えてました。
 

画像荒すぎるのは仕様ですので気にしないでください。

[つづきはこちら]
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青