忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴォールメリポ部

たまたまメリポにいこうとするとアトルガンエリアが混み込み
そんな貴方へ
ラヴォール村での豚狩りなどどうでしょうか?

こんにちは、メリポに忍者を出そうとしたら
即答でそれはないないとか拒否されたクマDです。
メイン忍者?としてはなんだかやるせない話。
最も、誰も信じてませんが、、、


以下は特にラヴォールの考察とはあんまり関係無い事です

PR
[つづきはこちら]
戦死メリポ 翡翠廟

機会があったので翡翠廟前で戦戦暗コ詩赤で2時間程メリポして来ました。
戦死が俺とヌメリん、暗はLSのKing、赤は灰猫さんと
かなりいいメンツ揃えられたのでKingにはアポ/侍を頼みました。
Kingは最近メリポどころかヴァナのイン時間が極端に減っていたので
アポの食事すら何を食えばいいか忘れている茶目っけを見せてくれました。
あそこで素でピピラが今トレンドといえば食ってそうな勢いでしたが残念ながら
カルボ、アラビアータorハイドラキョフテがベストと普通に答えてしまった、ガッデム!

ついでにレプを回していたので許可が取れた方の部分を掲載
ちょっと図がずれてるかもしれないので見づらかったらあとで直します;

[つづきはこちら]
メリポ状況
終了してるジョブ以外で
残り後どれくらい必要か計算してみた。
[つづきはこちら]
これが俺の土曜

アポカリプスさえ作れば暗黒でも誘われる。
そう思っていた時期が俺にもありました。
こんばんは、クマです。

VUに伴いメリットポイントのカテゴリー2の上限が上がりました。
事前に少し貯めていたのでバイオ3を4段階目に。
しかし廃人故の持ちジョブがやたら多いのがここで災いし
必要メリットポイント総数を数えて軽く鬱になりました。
しかしめげません。
今日は土曜、仕事は休み。さぁメリポへいこうじゃないか!

[つづきはこちら]
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青