忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴォールメリポ部

たまたまメリポにいこうとするとアトルガンエリアが混み込み
そんな貴方へ
ラヴォール村での豚狩りなどどうでしょうか?

こんにちは、メリポに忍者を出そうとしたら
即答でそれはないないとか拒否されたクマDです。
メイン忍者?としてはなんだかやるせない話。
最も、誰も信じてませんが、、、


以下は特にラヴォールの考察とはあんまり関係無い事です

ここ数日、ラヴォールにてよくメリポをしていました。
過去世界でのメリポは連合軍戦績にはならず、経験値にしかなりませんが
シギルによる追加効果、そしてラヴォールは敵の密集地帯なので
メリポの狩場としても成り立ちます。ただし敵が非常に密集しているので
そこそこの火力、敵の多さに怯まない釣り、計画的な釣りルート
敵WS対策、後衛のサポート等等
良い基準で揃えていないとあっと言う間にgdgdになります。

毎回ほぼ身内+野良の方1,2人いれた編成で行っていたのもあり
且つ誘った人がほぼ外れ無しの方々だったので
微差はあるもののほぼ安定して毎回自給26000前後の経験値になったり
毎回参加していた基地外野君も40万/hのダメージ達成したりして
かなり動き、装備等参考になりました。
後自分の適当ぶりというか迷走ぶりが見事に表出して突っ込まれたので
それもまた近日のせますわ、、、、今はもう大分改善されました。


さてカタストロフィのみならず、単発WSはモンクタイプの獣人NMにガードされると
ミス扱い
になるのは周知の事実だと思いますが
それを含めても自分と基地外野君とのWS命中差がおかしい。
装備的にも比べて自分の方が僅かにWS命中値高いにもかかわらず
何故か毎回彼よりもカタスの命中率が低いです。原因不明です。
一例
外野カタシ 257/268 96%
クマカタシ 231/245 93%


と思いきや原因が判明した


スナイップ


理由がこれなら







ワンモアスナイップ



しょうがないよな?






灰猫さん:猫さんのふとももがチラチラしすぎて
カタスの命中が定まらないとかテルするの止めてください^^:

クマ:ばらすなお;;;

ネコルセアさん(初対面の人):ワロタ


クールな紳士チャットで知らない人にも対応していた紳士のクマンD。
一気に野良の猫も激写する冨竹風変態紳士へと名乗りをあげました。
しょうがねぇじゃん、猫大好きなんだし!!!!!
ごめんなさい、晒さないで;;;;;;

それにしてもなんでばれたんだろう、、、、


ノリがよく、コルセアとしての腕も非常に高かった(一緒にやっててやりすかった)
と灰猫さんのお墨付きの方でしたので機会があればまた誘いたいと思います。
「是非」きてください、お願いします

 

いやほんとお願いしますよ! { ジャンピング土下座


そして後日。
とある件でこのネコルセアさんと話す機会があり
自分だけ若干きまずかったのは言うまでもありません。
まぁ猫好きを止めるつもりは全くありませんけどねloool

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ただの変態だろqqqqqqq

ク、クマーーー
お返事レス

失敬な!変態紳士クマーだ!

あんまり変わらないっていうかむしろ酷いか、、、
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青