忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備品完成ラッシュ
一ヶ月間怒涛のように過ぎてしまいました。
のん気に森の蜂蜜集めてたわけじゃないんだ!
でもぐうだらはしてました、クマーン、、、、


出来上がった物
ヴァラーサーコート+1
VLサー!


出番はラムホーバークのおかげでほとんどないけれど
かばう効果うpがこれにしかつかないのと
個人的にナイトといえばヴァラーコートとケーニヒなので
強化出来てよかったです。


ミラージュジュバ+1
ジュヴァアアアアー

モリガンローブをもっていないので
命中が元の品より+2されてより汎用性が高くなりました。
敵対心も-3に下がりましたが
元々メリポの敵対に+4振ってあるので
何それ?おいしいの?状態です



薄金脛当
ウスアシ!


地味にHNMに出番があった侍用に。
取る時に事故って迷惑かかってしまいましたが
その時手伝ってくれた方々には感謝の言葉もありません。


薄金腹巻
ウスドゥゥゥゥウウウウ








まさかの銀海主催2回目で35パーツ入手。
25は前々からもっていたので15を入手して完成。
そしてこれ作ったせいで東方ジョブが急にやりたくなってしまい
この後メリポを片手刀や格闘に振り直す自体に。
機会あれば素破の耳を取り直してみようと思います。
取り直す前に飽きるかもなと灰猫さんに突っ込まれましたが
まさにその通りだとおもいますlol

まぁ、しばらくメリポは忍者or暗黒で出撃しようと思います。

モンクのヘイストが1%落ちてしまったので
残る薄金頭と手の取得も暇をみてがんばります。
飽きる前にとっておきたいところです、ハイ

今年はアレスキュイラス、ジャスティストルクも取れたので
エクレア物欲的には大変満足な一年でした。
手伝ってくれた方々ありがとうございました
お金貸してくれた灰猫さんもアリガツ

それでは今年はこれ位で、皆様良いお年を、、、、!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あ、やっぱり借りてるwwww
gikuri

ababababa
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青