忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これダメジャン?

蒸し暑い、溶ける、ヴァナの森に住む俺にはリアルの夏季候がきつい。
こんばんは、クマデーです。
今日はちょっと真面目な話しちゃいますよ。

色々な所でも話題になっていますが
今回のVUもメイジャン要素が追加され
自分のもつアポカリプスも強化対象に入ってました。

現在は灰猫さんの超詩人パワーで3段階目を終えてD+9の状態です。

さて次の4段階目の強化試練なのですが
バード類相手にカタス2000回でトドメをさすこと。
緩和されるかと思いきや500発増やされました。
企画段階が実は3000回で2000回に減らしてやったんだよ!どうだまいったか!
とか言うのならまあ嬉しい事は嬉しい。真偽は定かじゃないけどな。

第四段階を終えると戻ってくるアポカリプスも
Lv80  D117 隔513 命中+25  追加暗闇
と素の状態に比べるとD+14で武器ランクが素の状態よりもさらに2向上
命中も+5と命中リングを追加したかのような性能です。素晴らしい。
討伐回数こそは増えたのか減ったのかわからないものの
試練をこなせば武器は確実に強化されます。

ただ問題というか疑問もあって
装備対象が「Lv80」になってるんですよね。
これの何が問題に思うかって?

「LV80」じゃないと
カタストロフィが打てない
かもしれないということなんですよね。

例えばなんですけど
レベルシンク75でマムージャ監視哨の翡翠廟前いくとします
暗75/侍37になります。
アポカリは装備できますがカタス打てません。
これがどういことかというと


PTリダ<何しにきたんですか?
あぽあん<ぎろてぃんとかいんふぁなるさいずw

 

         /\__/\
       / ,,,,,    ,,,,, ::\    いやいや、アポ暗いらないから
       | (●) ,、 (●) ::|     てかサポ侍とかスポンジすぎ
       |   ノ(,_.)ヽ  .::|   +
       |    -==-   .::| +
       \_ `--' __/    +
 r、     r、/ヾ  ̄ 下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }      n_n| |
   ヘ lノ `'ソ       l゚ω゚| |
    /´  /        ̄|. |
    \. ィ   ____ |  |
        | ノ       l |  |
      | |        i:|  |

 

 


参ったなこりゃ
ちょっとバーメイルブージをとってくるか、、、

レベルシンク75以上でも使えるならこの記事は杞憂に終わります。
そうであることを切実に願います。

Bボタンで進化をやめるとか
メイジャン4段階目終了だけして
必要なレベルあげ全部終了させるまで強化しないとか
真面目に考えたりしてます。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは、はじめまして。

記事中の75↑のシンクについてですが、http://wrpt.blog.shinobi.jp/Entry/186/のリンク先にある記事によると使えないみたいですね・・・。これはちょっと酷いとおもいます。
7誌さんへ

はじめますてー!
早速張られたリンク拝見してきました。
やはり使えないんですねーアチャーwww
まぁ仕様上そうなってしまったなら仕方ないので
その中でやれる事をします。
情報をわざわざありがとうございました!
無題

はっけーーーーん
ブログリンク貼っちゃう

ノック頑張れよ!!!
mitukatttaaaaa

ノックがんばってるぉ、リンクお手柔らかにだおぉ、、、
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青