忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・レリック進行状況
アポメイジャンの試練は終了しました。
最初は空鳥でやってましたが
結局ほとんどワジャームで一人で黙々とコリブリに落ち着きました。
コリブリを100匹狩ったあたりから
無我の境地とか百錬自得とか二重のキワミとか
そういう変な能力という名のただの慣れのおかげで
コリブリのWSをみてからカタス、バッシュがうてるようになれた。
当たるかどうかは別問題ですけど、、、

〆切のカタスはずしたら
〆切狙った個体は寝かせて次のコリにいくんですが
四回連続で外れてコリが三匹たまって対処しきれず倒されたり
焦ってマーリドにカタス打ち込んで転がったりとかしたこともありました。
VUの度にこれやるんだろうなぁlol

武器はまだ進化はせず待機させています。
もうレベルシンク用に必要がないと感じたらLV80のアポにしようかなと。


そしてもう一丁のレリック。
残りモニヨン約15枚、100バインが約3枚というところまできました。
前回からあまり進んでいませんが
ギルにある程度目処がついたので
自分で設定した値段を超えない範囲で買い進めています。
最速で今週中、どんなに遅くても来月中には完成させます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

黄金の鉄の塊で出来た両手持ちのアレだったら良いなぁ…
:-(

残念ながらクラウストルム先生を作れる
というほどの勇気がありませんでした;w;
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青