忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成


随分昔の事、かつて自分が所属していた裏LSがありました。
LSリーダーはイージス所有の某騎士の人。
そして自分がアポカリプスを作るきっかけとなった出来事といえば


LS面:中々目当ての証(両手刀と格闘)でねーな
俺:抜山蓋世の証でたらアポつくるわw
LS面:んじゃエースNMやるかー^^

Velosareon:アッー

Velosareonは抜山蓋世の証を持っていた!

俺:UWAAAAaaaaaa

マジでこんな感じでしたlol
 


ユニコンレギンズ+1やスピードベルト、クラーケンクラブ等
それまで所持してた高額な装備を全て売り払ってもまだ四段階目途中。
俺金の使い道ねーからって言って
かなり資金を貸してくれたダーソンのおかげで一気に完成した。

そしてそれから少し時が経って騎士の人が引退することになった。
形的には自分が裏LSを引き継ぎ、三ヶ月限定で主催しました。
ザルカ、ボスディンに中々入れなくて
新裏メインで攻略したりした所為で離脱する人も増えた。
新体制でもドロップが当時はまだ酷いままで
三ヶ月じゃ希望品が取れなかった人は半分以上もいた。
その人達にはお詫びとして100貨幣を渡す位しか出来なかった。

その両方の活動の中で。
騎士の人が主催していた時にもまだあった課題というかなんというか。
証NMは3~4種類の証からどれかランダムで一つ証を落とします。
レリック完成の壁として欠片は所持していても証で詰まる人も当然います。
騎士の人が主催していたLSにもスファライ完成間近だったけど
証戦で十回以上躓いてずっと完成できなかった方がいました。
引き継いだ時に運よくボスディンに何度か入れて
何度目かで不撓不屈の証がなんとか出て本当によかったです。

そしていらなかった証の中の一つは自分が頂きました。
特に理由はありません。
誰も希望しなくて流れてきたからです。

三ヶ月が過ぎ裏LSも解散しました。
その中で経験した事は今も、これからも知識として活用してます。
LS活動のおかげで
北方、新裏(タブナ除く)での裏活動は単独での主催が可能な程になりました。
あんまりしませんけど、、、

良い経験、糧

裏LSが解散してからそのLSのリンクパールと共に証はずっと持っていました。
お守りみたいなもんです。
シーフを頼まれた時にそれを鞄にコソーリ忍ばせて持っていって
いいドロップをした時はそれを見て喜んだり
ダメなドロップだった時はそれを見てはションボリしたり
たまにそれを見てはLSの事思い出したりとかそんなお守り。


時がまた随分経ち
知り合いも増えましたが引退する人も増えました。
その中の何人かに引退する財産やるよー、だからレリック作ってくれ
という方々がいました。
よく馬鹿な話や遊びに付き合ってくれた人たち。


わかった、絶対に作る。そう約束した後
アッキー、チャッコリ、フェイさんの三人は消えていった。
消えた後はなんともいえない気持ちになってしまい
書くのをずるずる引きずっていつのまにかこんな時期に。


そして昨日ついに
いろんな人の支援やkskを受けて
ようやく約束のレリックが出来たよ。

急にテル入れても最後の30枚を合わせて貸してくれた
変態パンツ特盛、あっこさんありがとう。

候補として
暗黒騎士での活動がメインだからラグナロクも考えた。
回天ツエエエ!したいからござる、じゃなくて村雲も考えた。
ナイトの出番がそこそこ多く、有用性も高いからイージスも考えた。
忍者が好きだから鬼哭も考えた。
貨幣が安くてすぐ完成できそうだからマンダウとかも考えた。
ガトラーも考えた。獣1だったけど、、

でもまぁどうせなら


百発百中








その証を使って、ね
 

                          ~終わり~
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ちくしょう。いい男だな
完成おめでとうございます。
>名無しのペット狩りさん

ウホッ、ありがとうございます
えぇ話ゃ…

完成おめでとうございます(ノ∀`)

狩なクマさんはブログで見た事無かったからとても新鮮デス!

弾代で散財して借金膨らまさない様に気を付けてくださいね!
(ю:】さんへ

ありがとうございます。
狩はおっしゃる通りレアであまりだしていませんでした。

そして危惧の通り散財凄いです!
アビセア三時間乱獲コースで胴乱12個なくってたw
無題

違う鯖の住人だがオメデトウ
NONAMEさんへ

違う鯖の住人ですがアリガトウ!
遅いぞ!

モマソにしては完成に時間かかりすぎたな!

11は意外とあっさり引退してしまったけど14はもうすでに予約済み(^。^)
ってことで14で待ってるわ!!
スマソン!

金策が思う通りいかなくてなw
完成には時間かかったが約束通りでけたわ!

14はPS3版でたら手だすかもしれんが
今はまだ様子見だ!
その重さとの戦い

完成おめでとう!
わたしもそんな感じな理由でブラビュラ作った。
今日もその斧を背負って、支えてくれた人たちの想いも背負ってヴァナを闊歩していこうと思う。
借金も背負って・・・w
猫鯖のガルさんへ

ありがとうございます。
似たもの同士、いえ外見は似てませんが
自分も借金と武器を背負って闊歩したいと思います。
ブラビューラは背負っていけば目立ちますが
アナイアは構えないと見えないのでちょっとジェラスィ!
無題

アナイアおめでとうっ!
>けー

ありがっとう!
無題

おめでとー
作るって聞いたときは(見た時は)ただたんにクマさんだから余裕だろ~とか勝手に思ってたw
ネコさんに貨幣渡したから手伝う事も出来なかった。
でもこうやってみるといろんな思いのあるレリック完成なんですね~。
あんたクールすぎてわからんよww

とにかくとにかくおめでとーー
それで俺を撃ってくれ!
>Takn

表に出すことの無い思い出だったんで
クールというよりは単に知らせなかっただけというかw
ありがとう!
おめれとー

やべぇ、ちょっと感動したよ!!
おれの分の貨幣が役に立ったみたいでよかったわ!!
メイジャンがんばれぇ・・・!!

>おたからくん

貨幣ありがたかった!
メイジャンがんばるよい、、、
ぐらっつ!

何作ってんだってずっと気になってたらあーた・・・!


おめでとーー!!

樽なら何ケツ率下げてんだfzknnと言うところであったが^^
最近は遠隔優勢なNMも増えてきたしガンガン撃てそうだのお!
>ガリン

アリガッツ!
物理有効なNMは確かに増えてきたけど
何も考えないで撃ちまくってると
与ダメージと与TPがマッハで盾が落ちるかキレマス^」^;
ニャキストから来ました。

すごく今更ですけど、おめでとうございます。
仕事中だけどちょっと涙がにじんだです;;
>だいごろうさん

凄く今更な返事ですがありがとうございます

思い出の証だったので出来た時も自分もなんかきました。
無題

ねこさんのほうに書いてしまった!
クマさん鯖違うけどおめでとう!
持ってるのも一緒でなんだか親近感。
>やこさん

鯖違うけどありがとう!
お互いノックが大変ですな、、、
無題

こんにちわ~!
前の記事ですが、こちらにカキカキ
同じアナイアレイアー持ちとしておめでとう!(多分サーバーも同じかも?)

早速りんくをば!
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青