忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨痛のマジュラエフ
敬愛する某臼魔導士さんの記事をみて
ちょっとこいつは一人2人じゃ無理だろうと侍竜シ詩赤 黒黒で挑みましたが
なめてました、予想外に強く何度か半壊^:^

特にバリア破壊が大変でした。
イカなので精霊通りづらいと思い肉メインの編成で
黒はバリア中のガのみのスタン+バリア破壊と回復に回ってもらいましたが
地味にバリアが硬くて削りが早すぎるとMpが少ない状態でバリア発動>壊せない
という悪循環に陥ったのでバリアくる直前位で削りを止めて休憩。
それで黒のMP回復したらバリア破壊にかかるでなんとか2でいけました。
黒2だと片方がスタン待機、片方が削りでスタンを順番に回して交互に削るんですが
2だとギリなので出来たら3はほしいところ。

バリア中以外は普通のイカとかわらないので
盾PTに白赤詩と配置すれば問題なさそうです。

ドロップ品はオーラムガントレx2とレギオンスクトゥム。
灰猫さんがレギオンスクトゥム前から欲しがっていて持ち帰れて良かった。
オーラムも性能悪くないのですが、ロリータの竜さんがとったら途端に空気扱いでカワイソス



これをソロでバイオだけで削ろうとしてましたが、無理そうです。
というかまぁ
必要がないかぎりは二度とやりたくないな:w:
一緒に来てくれた手伝いの方々を何度も死なせてしまって申し訳なか、、、

アラパゴ系のステップ3のNMだけ異様に難易度高い気がします。
後はラミアEX、ヌンを2回ずつやればティガーというなのキマイラに挑めそうです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青