忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うくどころか

一ヶ月放置をやらかしました。
現在忙しすぎて自分の時間もまともに取れない日々です。
今月は16日~月末はそれに比べたらかなり時間があくので
ようやく遊べます。
まぁ今まで遊びすぎたツケが回ってきた、と思えばそうなのかな。

さてゲーム内近況というか簡単な報告

MH3
ようやく39直前になりました。
元々アクションはあまり得意ではないので
下位装備だともらうダメージが跳ね上がりなかなかきついです。
下位装備のレベルをあげて引き継いで使おうと思いましたが
メインで使ってるのレウスとベリオなので不可能でした。
1からペッコGを作ろうとなんか素材の多さに挫折し
1からガブルG作ろうとしたら高級提灯の出なさに涙し
1からレイアGを作ろうとしたら紅玉と逆鱗の出なさに心折れ
結局採掘だけで作れるアロイG作りました。

ああ、早くレウス強化かG装備つくりたいお、、、
みたいな感じです。
武器も素材でないので下位から抜け出せない感じです
そっちも強化したいぎぎぎぎgigiginebra


FF11
時間が取れた時だけやってます。
固定コンテンツにちょくちょく参加出来る時は参加し
定例活動の海LSだけは毎週参加。
固定コンテンツの裏、エインはリアル都合で来週あたりから
参加率をあげられそう。

希に昼に出没してはメリポ希望だしてみたり
金策用に空を徘徊してみるも
メリポの方は滅多に声もかからないというか
誰も声かけてくれませんwwwまぁいつものこと
空は最近でもないんですが少人数でのトリガー取りや
外人LSの活動時間と被っている事が多く
特に何も見つけられずに落ちる事のが基本。

サルベージ関係はドロップ運に恵まれ
アレスも残り頭35 胴25で揃います。
問題はアレですよね、アレ

手数料

まともに金策してないんで頭位なら気合で作れそうだが
胴ばっかりは胴だけにどうにもry

今の相場だと大体1600位でしょうか。
考えるだけで禿頭に残った数本の毛が抜けそうです。

そこで無い毛、、、じゃなくてINT絞って考えました
1600万どうやって貯める?

1.装備や資産を売る
一番現実的ですね。

2.地道に貯める
これも堅実。ただしメイン金策だった空NMのトリガーが
ライバル多いので何か別な金策を探さないとダメですね。

3.しゃっきn
            ,、-――ー-- 、___,            (ノ
             /   __,ノノノ、  く  氏ね!!!
          /   / 、_,  、_从 |           ゚_    ,、-
          //l/ / ィ;;;;r  、__!| l|ノ           l」 ,ィ'´
         イ | l|イ! ゙ー' , l;;;j川l       _,、- '"´|   /:::|
         !l川 ノ| " r┐ "川 _,、- ''"´      l /:::::::!
            ノVl|ハト、_  ー'  ノノノ|         |/::::::::::|
                ノノ三彡'´⌒ヽ |         l:::::::::::::|
           /  イ __    | |          |:::::::::::::|_,、-''"´
           _く○___,ノr-‐ 、`ヽ_,ノ |       _,、-‐''"!:::::::::::/
       r'´ /     ( rー¬、_,ノ|  |_,、- ''"´    。:::::::::/
      ⊂| /     `'l    \|   \       + :::::::::/
       У /      ヽ、   \    \    / ::::::::/       ,ィ
       / /        `'ー--<    \  "∧:::::/ 、____,ノ !
        〈 /     !       \ `ヽ   く/  V  ヽ、    /
       >!      |          ヽ、!     o ゛ / ,   `'ー‐'´
      ゙~ヾ、   |          //        / ハ      ,、イ
        |`゙ヾ、_,ノ、______ノ/       (__)_,ノ  ヽ、_,、ィ'´ | |
        |   /゙~~~ハ'ーヘ イ´                | |_r、| |
        | "" /     |    |               ヽ、_,ノ| |




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧
  (  ・ω・)    <灰猫さんみたいな人に斬り捨てられる夢
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

借金はもうしないつもりなので2で頼むよマスター
久しぶりにENM貝塚に行くことにして
知り合いがマラソンの仕方を見せて欲しいとついてきたので
一緒にやったところ
ブラオでてウマー、幸先はよろしいです。
ガンバルクマン!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青