忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく
一月放置するとこでしたlol
一応生きてます、グロッキークマーン

ようやく中の人のリアル生活少し変わってきて
最近は中々いい時間帯にはログインできなく。
できたとしてもやはり誰もいなかったり
疲れてダウンしてたりなんで
ログインあんまりしてません。

いても深夜明けとか。
でも何もする事もなく放置して結局落ちたりな感じ。
だって遊ぶ相手いないんだもの。ムリポー





あとはー

某所でも言われてますがー

預かったお金はー





手をつけてnaiyooooooooooooo
借金もしてないooooooooooooo


いや本当だって!

まぁうそつきなのは本当なので
Trust meとは言えない

でももう借金はこりたのでしまてん
多分、、、

はい、、、多分です、、、
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

借金も財産のうち^^
人望がなければ借金すらできません
いや決して借金のすすめではありません
お返事レス

まあどのような理由があるにせよ
お金は借りない方がいいのが一番だと思います。

人望とかいう言葉は俺の辞書にはあーりません!
タルタル現金払いとかいう闇金なら過去ありました。
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青