忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の間の出来事
寒さに騙されて冬眠しすぎました、クマンDです。
気がつけば一ヶ月間放置していましたが一応生存してます。
現実世界でも仮想世界でも特にこれといった進展は起きず。
日々これのんびりと過ごしていました。

のんびり過ごした2月の最中の出来事を少しずつ書いてみます。
2月中に書けよ、という突っ込みがきそうですが気にしない

さて2月の間に竜が75になりました。
そして75といえばあれです
バルキーホーク





バルキリーフォーク。




長い事猫マネキンに着せていましたがようやく装備できるように。
もう一つはウィルムアーメット。マクロ操作とかで少し手間どりましたが
どうにか使える形にはしました。
そして某Garyに教わりしガリポでソロで寂しくコリを突付き75になった瞬間に沼へ。

チキンにもスーパージャンプからの呪符デジョンマクロを作成し
我が家のジョージ山本を犠牲にしてでも逃げる【準備完了!】

まぁおっかなびっくりで始めてみましたが
順調にトンボのみを狩り続け、指輪込みで5チェーン621経験値とかに。
何だこのスーパージョブ。あっという間に保険がたまったぞ。
今までのヒルブレが回復量マックス280くらいだったんだけど
ウィルムアーメットにして子竜のLVが最大だと一発500近い回復量に。
インプに襲撃されると若干死闘になりますが
トンボのみを引き続ければ焦ってヒルブレ失敗しない限りは問題無し。

AF2といえば最近は灰猫さんが順調にデュエルシリーズを揃えていました。
後は靴のみでコンプなのかな、めでたいことです。
私も対抗心を燃やしてコンプを目指してみました。

アビッス


ガリン








エースですけど^::

なんか自分が参加すると毎回アビスでるんだよな、、、気のせいかな、、
ちなみに某Garyと一緒に裏入ると暗侍竜のトライエースを引き寄せます。
エースの業とは恐ろしいものよ、捨てても捨てても手元へ戻ってくる。
まるでベヘ○ット
んで突入場所もばらけていたので一ヶ月程(アーメット以外)で
こうなってしまいました。

一応白もありますが
ホワイティベアー






♀キャラじゃなくてむさい♂なので萌え要素とかふつくしい要素0の筋肉mage

竜はガリポ用、白は化石だけどAF自体は高性能なのでいいんですが
暗黒のアビスアーマーはケープ以外駄目な意味で壊れているので
さっさとコンプして預けたいというのが本音です(倉庫と収納12空きます

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

よーし次はマーリドだ^^
返事レス

やべぇガリのコメント全く気づかなかったぜ、、、
マーリドやれんのか!
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青