忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

coolにいくぜ

なんかクールと聞くと某テニス漫画の作者の作品を思い出します。
こんにちは、気温は全くcoolじゃなくてhotで汗だくなクマです。
でもクールにikuzeeeeee

最近朝方~昼まで仕事>FF>寝る>仕事>ryのハイパーループ
まぁ社会人にしてはかなり楽な部類なので贅沢はいえません。
夜中0時に呼び出されて帰り5時とかも大分慣れてきました。

さてちょっと個人的な内容+FFネタなので
はいはい今日も折りたたみですよっと
というかよっぽど短くないと基本折りたたみだわいな。

さてまずは個人的な事。
多分気付いてる方多数ですがプロフ画像をこちらに変更しました。
一応クマさんです、、、












    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    なんぞこれカッコヨス、いやCool杉 
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +   つか誰だよ、いや俺だよ
   \  `ニニ´  .:::::/     + いやダディじゃなくてクマだよ
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

前のも結構気に入ってましたがこっちを提出されて心奪われました。
猫様:仕事の合間に適当に書くわ
クマ:おk、適当に。

適当でこのクオリティかよ、、、、スゴスギだぜ、、、
本当はもっと凝りたかったらしい、これ以上、、、だと、、、?
それも見たい気もしますが、それがしにはこれで充分すぎるでござる。

俺のリンクリストにある某鯖の猫様から頂きました。
仕事で忙しい合間に本当にありがとうございました。

お礼に体でよければ幾らでも差し出しますが凄い拒否られることでしょう。
あの格好で踊るか、目の前で!ヴぁーん、ヴぁーん、るー☆

マック食ってたら教祖様と同時に変なのが降りてきた、危ない危ない、、、
まぁ近日中に何かお返しできたらなぁ、と思います。
贈り物だと何がいいんだろう、猫だと生魚、、、、?

さて次はFFのお話。
最近LS活動の合間に低LVあげとかしてます。
何を上げているかはおいといてですね。
結構俺は金はなくてもいらないものは競売よりも店売り傾向。
儲からないけどめんどくさがりや、暑さでそれもさらに加速。
今日も少し上げをしていらないものをさばいていました。
テストを兼ねていつもと違う環境のPCでプレイしていました。
まぁきっと想像はつくでしょうが、それは起きました。

んん?


んん?よく見えないな、眼鏡どこおいたっけ@@;



眼鏡装着!!下の方を捉えたっ!

              __,__
             /:::}i::::::::\         ______________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /            \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキタナイ靴を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  |  フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::    \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ 


アッーーーー

______ 
|←ジタ|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



俺のマウスのポインタが勝手に動いて(自分この時テンキー操作)
リーピンブーツをアグレシッブにエイムをしたようです。
なんというスナイプ、、、、

投げ捨てて新しいの買ってきましたが当然リーピンは戻ってきません。
皆さんもマウスのスナイパーにご注意を、いや我が家だけだろうけど、、、、

とりあえず売った後の心境は

   /  |   __   /__ 〃 ―  /  /        /  ̄/
   /   |  /   /  /  /       /  /―― ――   ―/ ―― 
  /   | /__/  _/      _/  /__       _/

                /\___/ヽ
               /'''''' u ゚ '''''':::u:\
              |(一),゚  u 、(一)、゚.|
              | 。 ,,ノ(、_, )ヽ、,, u.:::|
     〃 ̄ヽ ~   | u ` -=ニ=- ' .:。::|
   r'-'|.|  O |  ~    \_゚`ニニ´ _::::/
   `'ーヾ、_ノ ~    /  ゚ u 。 \
      | ,|         |゚ / ・   ・ ヽ |
      | ,|         | | 。 ゚ u |゚ |
      | ,|         \\=====/ノ
   ,-/ ̄|、          (m)  (m)
   ー---‐'         (__)(__) 

全然クールになれneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ダディ多くてすみません、結構好きなんですlol
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おっとこまえさんデスヨネー!
と思ってスクロールしてたら


(; ロ ) ゜ ゜  !?

おひめさまかわいそう(?
無題

>ハヅキさん
おひめさまかわいそう    ?
昔にも一度似たようなことをしました、、、


無題

こっそりコメントしようとおもったら
なぜかHNが勝手に登録されてる!?


何か恐ろしいものの片鱗をあじわtt(ry
超ドン亀の返事レス

>巨根
ミステリー。
いやまぁ長時間コメントに気付かない俺の方がミステリー。

この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青