忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうよんでもらおうか
竜騎士
自分のイメージではFF4のカインが一番印象に残ってます。
鎧とか武器がカッコよかったのもある。キャラもいいですし。

さてそんな自分はニートキャップの爺さん帽子まで後ジョブ3つ。
残ってるのは獣召竜とペットジョバー。

俺もかっこいい竜さん目指すかな
とペット相手にちまちまあげてて気づけば60に。
AFクエストも灰猫さんに手伝ってもらいすぐに終了。

猫:ちょっと着てみてよ
クマ:おk
キリッ


クマ:どうよ?
猫:悪くないけど、なんか違和感がw










おかしいなあ、かっこいいニャ!とか黄色い声援を浴びるはずが、、、
これが某ヌメってる人とか某ガリなら平気らしいが
名前を見るとどうしても駄目らしい、うぬぅ、、、
まぁ悪くないようだしまだいいか。後で街中繰り出してみよう。



猫:さすがにLVあげ一緒に行くとき全身AFはないだろ、上げの時はどういう感じ?
クマ:着替えるんですか、、、
猫:着替えろ
クマ:あ、はい

~ごそごそ~

クマ:お待たせ
猫:うむ


!?


野生のクマがあわらわれた!









        #注↓灰猫さんです
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



いいもん><竜AFきて街のお嬢さん達の注目の的になっちゃうんだから><


猫:はいはい、ワロスワロスいてら
クマ:ちきしょうううううううううう ガチャ(ドアをあける音
クマは連邦厨厩舎スカーフを使った バビューン(テレポ音
猫:着替えた竜AFおいてったままだなpugera









~数日後~

            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"


ウィンダス郊外ホルルト遺跡のひとつで発見されるクマであった
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青