忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レリックWS限定
新規追加のフォモルNMにて

敵の仕様でWSを使用してはいけない状況があるのですが
WS使えないアポカリとか倍激でるただのデスサイズ+2です。
なんとか使いたい;;ヘイストぽぴぃ;;
というアポや他レリックミシック持ちの貴方へ

アフターマス自体はWSをミスろうが構えただけでTPが消えようが
追加のヘイスト効果は発生するのは既出だし
自分で使ってれば当たり前の事ですよね

ではそれを利用して後者の

タゲを取っていない時はわざと距離をあけてWSを撃ってTPを消す

という方法をとれば、敵にWSを使った事にはならずに
アフターマス効果を得られます。

アナイア、ヨイチ持ちの狩さんが敵対抑えたい時
グングンさんがどうしてもショックスパイクをしたいときに等いかがでしょうか

話がレリックミシックのみの限定的な範囲ですが
TPを有効活用するのは前衛の嗜みだと思います。
白昼夢でTP300近くが消えると
歯軋りギリギリギリギリギリしますけどね

11/15 9:40追記、記事修正
ミシックはWSを敵に当てないとアフターマスが発生しない
とのコメントを頂きましたので記事内容を修正しました。
誤った情報を記事内容に載せてしまってすみませんでした。
以後注意し、しっかり調べてから記事内容を書きます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ミシックはあtらないとアフターますでないんです><
ナ、ナンダッテー

知らなかったです、記事訂正しておきます。
コメントありがとうございます!
無題

嫁とのなれそめはまだですか;;
なれそめ!

こちらも随分昔に灰猫さんが記事を書いた記憶があります。
よければそちらを探してみてください!
無題

ぼくらのミスラをうばった記事はどこですか;;
;;

灰猫さんのほうに書いてある通りでございます;;
やはり俺も書かないとダメなのだろうか、、
無題

くまさん側視点でのお話が見たいです;;
a,hai

ちょっと夜勤が続くので日曜過ぎには書き上げておきます
やはりここは

「プロポーズのセリフ」などをぜひ^^
それも

かいておきます、あまり期待しないように!
無題

くまさんも書いてください。
「おめでとう」が言いたいのです。
では

書き上げてこちらも「ありがとう」と返させて頂きます
無題

初めて会ったのはどこですか^^;
ウーン

軍曹のブリンクバンド届けに行った時のボヤーダ樹じゃないっけ?
その時はお互い全くの他人だった気がする

ぷぎょぉぉぉwwww

マゾ終了と聞いて
pugyaaaaaaaaaaaaaa

むしろ継続中です
無題

嫁との舐めあいはまだですか? てか、おめでとー
ee-

ありー、舐めたら骨の一本で済むかどうか
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青