忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hofud ホフド検証 
前回の記事でホフドの付随性能であるHPもしくはMPを吸収
それがアンデッドに効かないかもしれない疑惑。
興味ある人はほとんどいないでしょう、ただの自己満足で確かめてきました。


検証方法
暗/踊でひたすらなぐる。
アビや魔法のエフェクト硬直?で追加効果がログにでない可能性考慮して
ケアルワルツ使用時は後ろ向いて使用。
シギルのHPMP効果は
吸収発動ログがでてなくて1回復した可能性を考慮して無し。
場所はグロウベルグ

アンデッド編
Doom Soldier 1/  殴った回数52回 / 吸収効果発動回数0 / 楽な相手
Doom Mage / 殴った回数39回 / 吸収効果発動回数0 / 楽な相手
Doom Soldier2 / 殴った回数64回 / 吸収効果発動回数0 / 楽な相手
合計殴り回数 155回 / 吸収効果発動回数0 発動確率0%

生物編
Wivre1 / 殴った回数82回 / 吸収効果発動回数HP10回 MP2回 / 丁度いい相手
Wivre2 / 殴った回数84回 / 吸収効果発動回数HP6回 MP5回 / 丁度いい相手
合計殴り回数 166回 / 吸収効果発動回数 HP16 MP7 計21 発動確率約12%

闇耐性若干ある敵編
Vampire Bat1/ 殴った回数19回 / 吸収効果発動回数MP3回 / 練習相手
Vampire Bat2/ 殴った回数15回 / 吸収効果発動回数MP1回 / 練習相手
Vampire Bat3/ 殴った回数17回 /吸収効果発動回数MP1回 / 練習相手
Vampire Bat4/ 殴った回数18回 / 吸収効果発動回数HP1回 MP3回 / 練習相手
合計殴り回数 69回 / 吸収効果発動回数 HP1回 MP8回 計9回 発動確率約13%

発動確率とかは試行回数が全く足りてないし
そもそも回数が合っていないからFAは出せませんが
追加効果の属性がドレインorアスピルと同じ扱いでアンデッド族に効かない
という事だけは間違い無さそう。
まぁ大いに既出でしょうけどね、、、自分でやってみないと納得がいかないんだ、、、

発動確率は今の所敵の強さに関係なく10-15%程。
相変わらずMPの無い敵からMPを吸おうとします、勿論0。

次のせるときは試行回数なるべくあわせたやつと
敵の強さのランクにつよ、とてとてのやつを加えたいと思います。
めんどくさがって途中で放り出す可能性大いにありlol
上の奴もめんどくさがって途中でry
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青