忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不滅隊!
マルクワッ






最近暑いですね。
溶け合うアイスが、お腹を壊す

すいませんやっぱ寒いですね、のっけから寒いクマDです。

先日ついに青魔が75になりました。
寒いギャグで気分もブルー


すいません、【だれか】【助けて!】
とまぁわけの判らないくだりで始まるのはいつもの事ですが

この記事を書いてるのは某紳士を思い出し
某所にて彼が駆けつけた格好に似た格好を再現したくなったからです。


その格好とはっ



青:助けに来たぞ!!
PT面:助かった!勝つる!




不滅隊!

不:不滅隊!






























ちーん


PT面:.....







そりゃこんなのが来たら引くっていうか嫌だよな
短い命のアホマさんでした。

なお、この記事はねぐらに眠る某紳士に捧げるとします
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青