忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~れ~す~
発音的には某ウンタンの人!

こんばんは、クマタンクマタンです



言っててもう色々末期だなと思いました
さて表題の通りただの報告ですが

ようやくできました


厨ニの星









今までありがとうバンパイアクローク
こんにちは 頭装備可能なリフレ装備

色々試しましたがガリで使用したときに
幽界の耳と合わさってMPまるで無いヴァーンでも
MPが枯渇するということがなくなったのが嬉しいでございます



さて、どっからアルザビウーツ鋼x12も買うお金が出てくるかというと

あったら借金にあててますね、、、








そんな訳ネー

猫猫金融が覚醒しました。いつも、ありがとうございます;(ジャンピング土下座

もう借金なんてしないと思いつつ紆余曲折あって

結局

またもやこんにちはダメな借金首です。

初日に200万ばっかし返したもののまだまだたりまてん
返済生活がんばります、、、、
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

もう借金はしないなんて~言わないよ絶対ぃ~♪
ああ、、

首の痛い話です;wl
無題

返済がんばってください!
チョコボ代を借りてる私とは次元が違いますね(´^ω^`)
がんばるお

借りてるなら同次元です。
深さというかなんというかは、どう考えてもおれがry
無題

おめでとうございます。

暗黒らしいグラのいい装備ですね^^
ありがとうございまっす

戦暗竜にはあっていてい地味に気に入ってます。
ナできると、、、、ゴクリ
また解約したんでここに書いておくでござる

えヴぉりす実装で先行廃人のオグメ装備しヴぉうwwww金をドブに捨ててどんな気持ちwwwwぷっぷぎょおおおおおおwwwww

という夢を見た
そいつぁ

夢じゃなくて正夢なんだぜ?
ちなみにオグメ装備死亡してます。俺の場合は
ケルマンHQ、オニキス手、破軍が主にwwww
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青