忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に報告
充電に時間かかりすぎな単クマ電池です。
むしろずっと漏電してたくさい。
やっと動けました、随分時間がたってしまったが、、


おはようございます、もう年末です


さて11月後半にて半ばネタ扱いですが
灰猫さんとウェディングサポート受けてきましたので簡単に報告を


新ウェディングサポート

それ自体は非常に略式的なもの要約すると

必要アイテムをNPCが売ってるから好きにやれ

ということです


で必要アイテムというか
主に必要なものである
マリッジリング
女性用が10万ギル、男性用が7万ギル
レシピから考えるとダイアの数の差でしょうか、非常に現実的です

そしてドレスとタキシード
女性用が40万ギル、男性用が20万ギル
これは単純に部位の差かな

全部揃えると80万ギル前後です。結構かかります。
払い終えて指輪を装備してNPCに話しかけると証明書をもらえますが
何を間違えたのかボタンを押しすぎて
灰猫さんが話しかけ途中だったようで

http://file.haineco.blog.shinobi.jp/Img/1258626529/

こうなってしまいました、すいまえん;;

気を取り直しながら雑談していたら
知らない人がいきなりドアをあけてきたので
2人して急いで着替えたのですが
着替えを成功させた灰猫さんに対して俺の方はというと

http://file.haineco.blog.shinobi.jp/Img/1258626530/

マクロと着替えボタンを押しすぎてわけのわからない変人に
タキシード姿よりもはずいぞこれ。
ムードもくそもない酷い状態


まぁ何はともあれ

2人揃って引退するか、ヴァナが終わるまで一緒に遊ぼうぜ






 

ばな嫁をもらいました、頭は一生あがりそうにもありません

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

本音:灰猫たん狙ってたのに;;

立て前:ご結婚おめでとおおおおおう(*´д`*)
ひぎぃ

本音と建前wwありがとうございますwwフヒヒ
無題

おめでとうございます!くまさん
これからはお嫁さんの為にがんばって蜂蜜集めてください
ありがとうございます

これからも蜂蜜集めがんばります
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青