忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円卓の騎士は何人いたんだ

確か12だった気がするんです、王様入れて13か。
こんばんは記憶力が曖昧なクマです。INTが低い所為にしておきます。
今日もunkに吸い込まれてきました。前回と違って常花の石窟でした。
吸い込まれ先の条件は確定はだせませんが
現在いるリージョンの近くのBFエリアなのか
あるいは最初にunkが生まれたリージョンに関係あるのか。

便所掃除係のクマです







あまりunkを長くみるのは苦痛なんで流しましょう。

↓↓トイレのレバー↓↓



すいません、うまく流せませんでしたlolめげずにスクロールplease




さてドゥームヴォイドで吸い込まれて、その後自動で流れたunkは放置して。
今日も飛ばされた先に旧HNMが待ち受けていました。

キングなカニ







King Arthro様です(SSの名前がアレですいません、、
現代だとこのArthro様
沸かせるのに12体のKnight Crabを倒す必要がありますが
過去だと一人もとい一匹です。
まだ円卓の騎士が集ってないのでしょうか。サミシソウ

前回のセルケトが余りにも弱かったのでunkをしばいてるときに
俺サポ侍でやるわどうせ弱いだろうし、といい
unkもサポ侍で参戦。大変悶絶しました。まぁ所詮unkなので流しましたが。

強化も済ましいざ突撃、セルケトと違ってアクだったのでいきなりポイゾガ。
さすがに調整された過去のHNMなので現代と違ってレジれません。
ウォタガもそれなりに痛いです。しかし真の問題はそこではありませんでした。

SSにもあると思いますが硬いんです。というか1しか出ない。
暗黒乗っけましたがやはりカット、クリの場合はのるかもしれませんが諦め。
弱体条件があるのかわかりませんがクリティカル以外はほぼ1なんです。
何このメタルキング、しかもHP多い上にリジェネついてるのか削りにくい。

殴っていて10分位経過した所でですね
物理の通りが悪いのにようやく諦めて連携してMBで削る事にしました。
というかこれしか今のところ方法がありませんでした。
そして順調に削っていくと。
これも何が条件かわからないけどKnight Crabを複数呼びます。
中々鬱陶しいです。しかもカニ王の周りとか近くにわくし。
ウォータ4を使ってくるのと攻撃力、HPがまぁまぁあります。
カニ王の物理カットがないのが幸い。

最初円卓の騎士の事とかそれ話していてじゃあ12位でおわるんじゃね?
12匹倒すと物理カット解除とかあるんじゃねーの?とか面白がってました。




Arthro: 今日も見通しが甘かったね、クマ君^^

沸いた数を後から数えたら余裕で30は越えてました。
現代の12体はその生き残りでしょうか。
疲弊しすぎて魔法の詠唱の仕方も忘れた様子。
侍と闇連携の氷系魔法のMBで削り、雑魚はわいたらとにかくナイトから剥がして倒す。
ウォタガとバブルシャワーが地味に痛く
ギャラルホルンが無かったら盾PTのMPなんてとっくに枯れていたと思います。
雑魚も雑魚で倒した傍からまたわきやがるよ。

結局ソウルボイス以外の2Hアビは残ったものの
セルケトとは比べ物にならないほど手強かった。
やるなら物理アタッカーよりも後衛多目で挑んだ方がいいです。

さてドロップですが今日も2個でした。

アヴァロンブレスト

ガルナには中々似合う







防52 VIT+7 MND+7 CHR+7 命中+13 敵対心+3 被魔法ダメージ-5%
LV71 RAREモシナ獣吟狩侍か踊

ナ盾用として素晴らしい性能ですね。マイナス要素が全く無い。
外観はイマイチですがガルカが着るとなんか似合います。種族補正キタネェヨ

そしてアヴァロンシールド
中央のバイキングシールドがそうです







防15 魔法攻撃力アップ+5 敵対心+5 被ダメージ+10%
LV72 RARE 白黒赤召青学
なんとも尖った性能。そしてそれに反して丸い御鍋の蓋。
一応マクアよりも敵対は1高いのですが、、、
真価はやはり例の片手棍との組み合わせでしょうか。
まぁLSでフリー品になりましたけど
その余りの超性能ぶりに誰も欲しがりませんでした。

今日のサチコ(NM討伐直前のwktkぶり)

クマ DRK75/SAM37
サポ侍で後衛のmpごと宇宙に連れて行きます




終わった後
クマ DRK75/SAM37
作戦失敗しました。
どうみても俺の精神だけ持っていかれた

マチマチかかってたときは一人で闇連携出来たくらいで
暗/白が良かったかもしれません。全俺が泣きながらOTUYA
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

unk大杉ワロタ

・・・そっと・・・しと・・・・・・く・・・
無題

お、、k、、、
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青