忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムトンウォームデセグメンター

カンパニエ修正でバスの首都が大変なことになってます。市街戦です。
うちの鯖だとバストゥークの支配地域が商業区のみなので
亀さんが侵攻できるのがそこしかありません。
でも亀さんに混じって何故かドラギーユさんの先祖が暴れてました。
恨みがあるならサンドいけよと。いや来てほしくないですけど。
こんばんはクマです。
最初バスのカンパニエのCAがどこにいるのかわからなくて
30分位タグ無しでケアルとレイズをしていました。

さて今日もunkネタで申し訳ありません、正直みていてryなので甘露を先に。

King&Kumaのアポカリーズ







うちのLSのKingです。今日はいつになく破壊衝動が滲み出ていますね。
カニメットをとると可愛いボサタルなのですが
一度臨戦態勢をとると鬼神の如き強さ。
装備も俺に比べるとほぼ全てにおいて俺より上です。

さて本日も運がいいのか悪いのかunkを流す権利をゲット。
ここだけ聞くと嬉しくもなんともないですね。まぁおk。
今日は北グスタベルグに沸きました。
人も集まった所で削りを開始しドゥームヴォイドで吸い込まれました。
行く先はルホッツ銀山。
さーて今日は何のHNM待ってるかなぁと通路進んでみると。
ざわ、、、ざわざわ、、、、、

( ゚д゚)え、、、

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)いやいや

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …嘘だろ?!





unkからunkgaaaaaaaaaa








流したはずのunkが舞戻ってきました。恐るべき臭粘、いえ執念ですね、、、
さてこのLambtom Worm、unk族です。
挙動はいつも吸い込むunkと同じですがHP量と特性が少し違います。
WSですが基本的に変わりません、更なる吸い込みは確認できませんでした。
ただしWS回数が多く、ひょっとしたら2,3回を1セットで使います。
TPリジェネなのか一定周期なのかはちょっとわかりませんが。
しかし、一番恐ろしいのはこの挙動です。WSをセットで使った後に。


ズモモモモ







いい例えが見つかりませんが
サルベージでのArchaic RampartのWSアストラルゲートのエフェクト。
なんか吸い込んでる感じのあれです。これの直後にアラ単位の引き寄せ。
これだけならいいのですが、この吸い込みモーション中にダメージを与えると
変な倍率がかかり、与えたダメージが凄く上がります。吸収されますが、、
確認できたのは俺の通常殴りだかカタスで3700位とクイックドローで1000位。
魔法も吸収していたようです、恐らく全てのダメージ関係はアウト。

まぁそれだけでもかなり嫌なんですが
その与えた吸収量が数字そのままヘイトになるようです。
3700だした直後に死ぬまで齧られました。痛いし臭いし。
それに気付くまでが大変でした。スタンは一応入りますが耐性つきます。

気付いてからは順調に削れました。
各種WSはいやらしい追加効果満載。
アイコン全吸収、悪疫、強スロウ、静寂等。
WS後の吸収状態が一定時間で来ると仮定して
引き寄せ後にカタス>カタスで闇MB。これでやりました。
風に弱いので侍X2で分解MBが理想かもしれません。
アスロもそうですがアトルガンのNMと違って物理よりも魔法が効きます。
カットがついてるのかどこから殴ってもそれほどいいダメージはでませんでした。

ドロップはですね、手抜きSSで申し訳ありませんがこちらになります。
落としすぎワロタ







フラガラッハ
LV74 RARE D44 隔240 MP+20 命中+4 魔法命中率+2 
戦ナ暗青 

グラがサーメットソードなのが残念。
青魔の為の剣ですね。
ペルデュより攻撃面で少し劣りますが高性能です。
キリジ系でも良かったと思うんだけどなぁw
戦ナ暗も装備できるからそうしたのだろうか、、、

エンシェントトルク
LV74 RARE DEX+4 命中+9 ALL JOB

遠隔メイン以外のアタッカーにはクジャクよりもいいですねこれ。
マイナス効果一切無し。
ケチをつけるとすれば装備LVが高いの位か。

ヌメリーオイリートラウザ
防35 DEX+5 AGI+5 命中+5 飛命+5 移動速度ダウン
LV74RARE  戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

スカディには及ばないもののかなり高性能な装備ですね。
シーフ用の不意だまし装備としても優秀ですし
遠隔攻撃をあてたいジョブでデナリを装備できなければ
ダスクトラウザに並ぶ最終装備の候補の一つでしょうか。
グラはレザートラウザでした。
LSでフリーになったので
知り合いのネコに着て貰ってハァハァしようと思いましたが
大人なのでコルセアでよくくるタルタルに譲りました。

俺のバカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

と心の叫びを開放したところで。

蠍族とアスロの戦利品とギーブルの頭骨も落としてるので
恐らくここに普段いるのはギーブルでしょうね。
NidhoggとかKing Behemothみたいに上位レアポップ扱いなのかなぁ。
unkだけに運も絡むのか。

エンシェントトルクはフレのGARYが持っていきました。
おめでとうござい!

今日もアポカリプスが微妙でさらに範囲WSがあるせいで
Kingと二人でケツってた場面もありました。
Kingに飛ぶレイズは早いのに俺に遅かったのはなんでだろうな。
ガッデム!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

oh my unk!!!!
ウフフフく~ま~吉~

み~つけた♥
無題

イージスイージス
お返事レス

>ガリ
god unk it!

>◆10/6◆さん
うおおおおお、にゃんみいいいいいいいいい

>らんぷさん
宝クジでも当てないと無理でごわす
無題

あらクマーさんたらこんなところに(゜▽゜)
無題

>にゃんこさん
こんな過疎地へようこそいらっしゃいました、、、
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青