忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はエル♂
意外と気づかない事
ロンフォールopの補給してませんでした。サンド移籍して結構経ちます、、
こんばんは、記事タイトルから出落ちのクマです。

最近イクシオンを運良く釣れる事が数度。
俺のPS2に搭載されている他人のロットを低くするtoolを活用。
3度目のロットインで素材を頂きました。
・らんどm  が合言葉です。
最初から使えよとか、公表する前にもっと使っとけよとかいう苦情はナシで。

そんなツールあったら楽ですよね、という妄想でしたすいません通報しないで;;

さて頂いた素材は黒一角獣の尾。これで作りますは
エルメスサンダル
LV70 防17 HP+12 回避+5 敵対+3 移動速度+12% 戦モコか

敷居は高いですがモコにはヘラルドやクリムスカディ等がありますが
戦士には待望の移動速度があがる装備ですね。
最初LSで装備ジョブ聞いた時は戦モコ か、、、みたいに見えたので
からくりも装備できるのを知ったのは大分後です。
というか見えただけなので単に脳内フィルターかかっていただけでしょう。

さて合成スキルは革細工、クマは鍛冶師なのでお手上げ。
その時間帯に知り合いがいないのもあって灰猫さんに頼って
鞄でも有名な革屋さんに作ってもらうことにしました。
猫さんありがとうございました。

そして翌日
待ち合わせは革ギルド。俺の立位置鍛冶ギルド。no......
約束の時間に見事に遅刻しました、ごめんあさい:
単なる遅刻だと思われていたとこっちで想像をしていましたが
既に現地にいた仲介役の猫さんが余裕でばらしていたようです。
着くなり怒のオーラが見えたきがして開幕から謝りました。
猫さんありが、、とう、、、、

素材と供物を革屋さんに捧げ、いざ合成開始。
深呼吸する革屋さん、そして座り込む


ゴゴゴゴゴゴg








無事できました。
しかし見て判るとおりエース。履けない、履きにくい

革屋さん:撮る気まんまんだったのにw
灰猫:履いてこい D2詠唱開始
クマ:すいませんでした、、、、

気を取り直してですね、出来上がったのがこちら!








すごく、、、、似合わないです、、、







灰猫さんから一言頂きました、「蒸れそう」
おkk;;;;;;
しかし果てしなく重鎧と合いませんねこれは、というか何となら合うんだ?
見た目はさておき移動が楽になりました。
メリポの移動狩りで多用しそうです。だって暗黒誘われないんだもん。
数えられそうで数えられない足の指の数がチャームポイント。

胃に悪い合成を引き受けて頂いた革屋様
合成の仲介をして頂いた灰猫様
本当にありがとうございました。また機会があればお願いします。
最後に記念撮影させていただきました。

革屋さんと猫さんと熊さん








肝心の足が写ってなかったからロンフォで別撮り!
誰かSSを撮る才能を俺にください、、、、
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おめでとー。足の指が涼しそうですね(*'-')
見た目の問題は青鎧に虎ぱんつの時点で
これ以上何がきても誤差の範囲だと思うので
気にしちゃだめだwwwww
無題

アリガツ!
青鎧とパンツそんなに悪くないと思うんだが
俺のセンスがryか、、、
無題

おめでとーブログ発見!!
ニヤニヤ
無題

同じく発見したので足跡がわりにw
返信レス

>Zぬこさん
ヤァヤァ


>キラーさん
足跡どもです!
最近竜騎士はどうですか、、、
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青