忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキンレースの代償
花鳥風月やってますが、当然必要なタシロ行為。
お題がアンデッドとかソロに厳しいのだと限界があります。
そこで使っているのがリンバストリガーのNMユブヒ。
瀕死にして写真をとると64-66点なのでかなりおいしいです。
ただしこやつハイパー化します。
長期で取る場合は気をつけてください。

やり方としては赤の場合は簡単
精霊か寝かしで釣ってグラビデ入れて
精霊マラソン。MPきつくなったらコンバorヒーリング。
また精霊マラソン、敵HPが少なくなったら寝かし。
ブリんクストンスキンを使い、パラスロウを入れて後は
写真を取りながら寝かしを繰り返す。
NMに睡眠耐性は特にありません。

いつも写真に夢中でハイパー化してはぼこられて
リレでおきあがったり、HP戻ってたりしましたが
寝てる間に弱体を唱えてそれが明らかに連続でレジりだしたら
一度写真を取りやめて花のタゲが切れるまで走り回り
タゲが切れた所を再度釣り直せば
ハイパー化がリセットされてHPも減っている状態でクマー。

もっとも気づくまでに随分かかってしまい
1万モン分程を取り終えた頃には

ななじゅうよん。










LVが下がってしまいしたlol
二日分(20枚)程度なら問題無くとれますが
自分はギリギリマスターが大好きなので
一回のハイパー化まで36回のシャッター使用を目指してます。

まぁ大抵33回辺りでハイパー化してしまい
起き上がった花にスリプルをレジストされ
通常攻撃で500位もらってこれハイパーしてるじゃん!
で慌てて逃げようとして地面に転がったりしてました。

ちなみに記録は37回でした。勿論ハイパー化されて
通常>通常>バーチカルクリーヴで瞬殺でしたがね、、、、

ハイパー化せずに済ませてしまいたい人は
高速獣写機のみの場合は20枚
普通のと交互に使用する場合は多くて30枚までをお勧めします。
むしろ失敗を含めて30回のシャッター使用かな。

素直にアンデッドでもお題のモンスいけよって話でもありますがね。
友達少ないんですよね、アンデッドを一人では怖いタルゥ;w;

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青