忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shining Scale Rifler

狙いよぉし!








ケツに向かってィエエェェェ




アッーーってちょっとずれた


ソォイ!






ナデナデされたら倒されてました



アルェ?






というわけでこんばんは、クマです。
僭主Gulool Ja Ja 討伐に逝って来ました。
Gulool Ja Ja

「我々には、アレが見える、ね?」
「ああ、我々には、ね。」
「アレは人間だろうか、ね? 鱗ないし、ね。」
「そう思うから、人間の言葉、使ってんだろ?」




ジョブは忍者で被ダメージがナイトで一振り大体200-300くらい。
暗黒で参加したのでその視点から見ると
硬い、とにかく硬い。超合金製かこいつは。
最初メヌマーチで殴ってましたがそれでも0ダメージが頻発したので
途中からメヌメヌに変更。暗黒時のみメヌマチorマチマチ。
前衛からするとまるでビシージ中のモンスを叩いてる感覚。


んで特性としてja暗黒はハーフカットっぽくて
敵のWS運とメリポ具合にもよるけど
今回は暗黒一度も手動で切らずにリキャ毎に使いましたが
タゲが一度もきませんでした。
ミューテッドソウル一応4振りなので暗黒中の敵対は40ダウン。
ja暗黒乗っけての一撃が大体100弱。
与TP考えると割にあいません。ありがとうございました。

召喚士チームは最初タイタンでやっていたんですが
ヴェルダーズ爺さんのカオスなストライキがいいダメージを出していたので
フンドシに拘りがある某召喚士を除いて皆オリジナルでクリーミーを選択。

敵WSで脅威なのがアイアズマとデカセート。
タイラニックブレーとかいう範囲技ありましたが
ダメージもシェルもらっていればそんなに痛くはなく
召喚で参加していた灰猫さんにスキンを結構してもらったので
レジスト具合なのかわからないけどスキンに吸収されたりも。

デカセートはHP25%からくる範囲物理技ですが
そもそもタゲとれなかったので蝉張替えでなんともなし。

問題はアイアズマ。
俺がJA暗黒使うと必ず使ってくる。それ以外でも使ってくる。
JA暗黒ハーフカットといい中の人は暗黒に怨みでもあるのか?
効果は強スロウ、悪疫、毒。悪疫はいいんですが
強スロウウザすぎた。
ただでさえ与TPマシーンなのに
見せ場の暗黒中の振り数減らしやがって、、、、
訴えてやる!!1


危ない場面をしいて上げるとしたら微塵がくれ。
HP大体20%位だったかな使ってきたの。
ぐんにゃり
「あれ、オレ、死んでる、ぞ? 貴様は、どうだ?」
「ああ、ワタクシも……」
「では、我々は終わり、か……」
「じゃあ俺も……」




これがなかなかの威力でして
パーティのタルタルが全員昇天しました。
俺も暗黒中でHPが回復され中だったので耐え切れずにおねんね。

引き寄せから逃げる時にたまにボーパルホイールが飛んだりもしましたが
それでも死ぬまでナイト3人でガチガチに固めてたので
特に大きい事故もなく終了。
側近4体も敵ジョブがしょぼく、近くに雑魚もいないので
余裕でキープ。会話をするくらいに暇だったようです。

戦闘場所が玉座ではなく中央なのは
引き寄せると何故かそこにワープしてしまうからです。

個人的にはタゲが全くこなかったのとタイラニックブレーで蝉なくなるので
肉食ってサポ侍でいい気がしました。
一応肉食ってましたけどね。0ダメry

後半のデカセート地帯になると怖くてよれませんが
というかja暗黒を使用するとき以外は殴らなくてもいい気がgagagag
召喚チームは大活躍でした。
唯一の物理アタッカー暗黒さんは非常に南無かったです、おちまい。

召喚士育てようかな、、、、、グスン

ジャジャの胸甲とボランティアリングと5ギルを落としました。
胸甲をうちの鯖のキングに分解させた所
出来上がったのはなんと

ダークインゴット1個

しょぼくれたキングはその日、モグハで静かに眠りにつきました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すみは?!

くろまどうしは?!
ぼくの大好きな黒はいなかったの?!
精霊発動寸前にバックダッシュしながら精霊打ちまくればかなり削れるんだよっ!
無題

黒の皆さんは飛んでくる車輪を恐れて
全員召喚になってしまいました><
この記事のトラックバックURL:
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青