忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前の欲望、見せてみろ
通ってる裏LSの日程の合間にたまに裏を主催したりしてましたが
今週は灰猫さんを通して知り合いの基地外な人の手伝いをすることに。
なんでもアポカリプス完成間近らしいのだが欠片無しとの事。
つい最近まで証でなかったとかいってたけどそれは先週とったらしい。

というわけで久しぶりの鎌欠片NM。
詩人様入れ替え戦術でソウルマチマチメヌメヌマドマドをかけてもらい
シーフが囮、とんずら使用をしフェイントを使い殴ってそのまま逃走。
シーフを追いかけるわいた子分の鎌を無視して
その間に鎌本体を抜いてボッコの刑。

デジョンログ出す前に
フフフ、、、貴様の貪欲さに負けたよ、、、、
が聞こえてきました。

一瞬預けてあるはずのスカウト装備一式の存在を忘れていて
フリーのジャーキンをパスし忘れたが為に俺の鞄に流れてきて
さらにそれを捨てた直後にまた拾ってしまった事を指してるかと。

まぁ無いですよね、無い無い。2個目はさすがにぱすりました。
欠片NMはオーバーキル気味で
ログとHPバーの連動がおかしくなり気づいたら倒していた感じ。
自分もそうだけどTP余らしてしまいました。
余裕だったので来ても問題なさそうだったけど
ブライガやスリプガがこなかったのはでかかったなぁ。
余裕で毒薬忘れてました、すいませんlol

何はともあれ欠片おめでとう!
裏の後自分寝落ちだったのでわかりませんが完成したのかしら。
またこの世界にプラチナエースが一人誕生なされた、かもしれない

ちなみにAFのドロップは
NMからシ、雑魚から狩狩赤だったかな
人気AFも出てよかったです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

知り合いの基地外な人とかまじひでぇぇ><
まぁ認めざるをえないわ!


まじお手伝いありがと
なんかアドバイスの事気にしてたけどアドバイス含めてすべてサンクスだわ!
だぶるポカリで遊ぼうぜ!
無題

認めちゃったlol
ダブルポカリちょっと興味あるな。
ちなみにトリプルポカリは後衛が3人揃って用事を
思い出したのはいい思い出。
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青