忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halvung Subdeur
さて前回の続きから。
ターミネーターのダダッダッダダン並にドアを叩くとBFに入れます。
中にいるのは
ボス/ナイト Chiliarch Gordarvor
側近/モンク Hetairoi Vuryargur
側近/赤 Hetairoi Zarwarkur

・精霊の印があれば側近は寝るらしい
という事前情報を元に
まず印リポーズでモンクを寝かし、
赤/忍一名がボスマラソン
本隊は赤を削る
もう一人の赤/忍はモンクへ累積ヘイト高い魔法をうちつつ本隊サポート
という作戦をとっていざ俺が絡まれ突撃!
普通に全滅したlol
まず想定外だった事がモンクが印付のリポーズをレジスト。
モンク担当の灰猫さんがあわててモンクとってマラソンを開始するも憤死。
そのままなし崩し的に全滅。

というかバインドとか諸々弱体が入りづらいのに
どうやってモンクとかいう超絶NOUKINをあんな狭いところで
マラソンと維持するのか?という疑問が思い浮かんだ。
結論としては最初から作戦ミスであったと。すいませんでした;;

作戦変えて赤/忍2名はそれぞれ魔法を使うナと赤をマラソン。
BFの特性上ボスは側近を倒さないと削れないので
モンク>赤>ナイトの順で倒す事に。
一回全滅の後だったので側近2体を削るまでが限界で排出。
トリガー取り直して再戦


これが正解だった様子。クリアできました。イヤッホウ
左から鰹、灰猫、クマ、巨根、金草鎌







基地外な人は何故か写ってません、鰹節の横にいるはずが、、、
なんという心霊現象


以下ナイトの視点から思った事。何か攻略に役立てば幸いです。

・今回の食事はカルボ。ペスカトーレあたりがベストかもしれない。
回避はそれほど高くなかったのと歌の関係もあるが0ダメージは少なかったので
ジュワもってロイエが削り兼ヘイト維持手段に一番いいかもしれない。

・ただしモンクはカウンター持ちの為やばいと思ったら後ろをむくこと。

・モンクはHP2割からのWS発狂地帯で金剛身を連射されると一向にけずれないので
その地帯になったらインビンとかばう(あれば)使って被ダメージ0にして
一気に押し込むのもありかな。

・赤はこちらの防御、魔法防御ダウン後に精霊があたると4桁ダメージでるので
出来たらイレースを。

・百烈拳や連続魔はセンチネルリアクトとケアルシャワーで気合で耐える。
あればだけど印バインドあたりで時間を稼ぐのも手。

・いずれの敵も魔法カットがあるのかロイエは最大ダメージが400くらい?
インビンした直後にボスに撃ったロイエは370位だったきがする。

・BFの特性上一回で倒すのは誰かが以前に挑んでてHPを減らしていないと困難。
自分達だけで1からやって奪還したい場合は時間がきついので
2回に分けて挑んだ方がいい。

とか思いました。トロールからの奪還はもうないだろうから
レアな称号と中々に高い難易度のBF挑めてよかったし楽しかった。
お誘いありがとうございました。


どうでもいいけどバグなのか1回目負けた後のトリガー取り直しの際
全ての戦闘BGMがBF仕様になってた。GMに報告したらメンテとかくるのかしら。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

俺どこすぎ

いやむしろ俺は君の心にいるお
心霊現象なんかじゃないお
返事レス

おk、心の中か。
怪奇現象に格上げするぜ。
無題

SSがちゃんと正装になっててうれしいです(゜▽゜)
お返事レス

>けっつさん
輝いてます、主に下半身g
драйвера на ноутбук тошиба

<a href=http://g0ogleloadd.ch1i.ru/?r=7758&q=драйвера+на+ноутбук+тошиба>драйвера на ноутбук тошиба</a>

драйвер на видеокарту, скачать драйвера для nvidia, драйвера звуковые, драйвера асус, обновление драйверов, программы для драйверов, скачать звуковой драйвер soundmax, драйвера на звук, драйвера для dell, скачать драйвера на realtek ac 97, программа поиска драйверов,
無題

どのような素敵なポスト。私は本当にこれらのタイプや記事を読んで大好きです。私は他人の意見を参考にすることを待つことができない。
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青