忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然速報じゃないが

          /\___/ヽ
         / '''''':::::     \
        |)  、( ●).:::::::::+::::::::|
        |( _ ,)ヽ、,, .::::::::::::::::::::::|
        `=ニ=- ' .::::::::::::::::::::::|+ ボナンザなら買いましたよ
          `ニ´ .:::::::::::::::::::+/  100キャラは無理でしたが
          `'ー‐---‐一'´ 
        ▼/ ̄      ̄ ̄)____
      〃(⊥) ´/    / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
  ___i /⌒\./   /∧ ∧し' __|;;;;;;;;;;i
PR
装備品完成ラッシュ
一ヶ月間怒涛のように過ぎてしまいました。
のん気に森の蜂蜜集めてたわけじゃないんだ!
でもぐうだらはしてました、クマーン、、、、
[つづきはこちら]
簡単に報告
充電に時間かかりすぎな単クマ電池です。
むしろずっと漏電してたくさい。
やっと動けました、随分時間がたってしまったが、、


おはようございます、もう年末です
[つづきはこちら]
suimasenn
書き上げられるとかいいつつ
中の人が思ったより余裕がなくてきつい日々送っています。
今日も今から夜勤です、ダルイぉ

余裕が出来るまで厳しいかも、色々。
ごめんなさい
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青