忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レリックWS限定
新規追加のフォモルNMにて

敵の仕様でWSを使用してはいけない状況があるのですが
WS使えないアポカリとか倍激でるただのデスサイズ+2です。
なんとか使いたい;;ヘイストぽぴぃ;;
というアポや他レリックミシック持ちの貴方へ

アフターマス自体はWSをミスろうが構えただけでTPが消えようが
追加のヘイスト効果は発生するのは既出だし
自分で使ってれば当たり前の事ですよね

ではそれを利用して後者の

タゲを取っていない時はわざと距離をあけてWSを撃ってTPを消す

という方法をとれば、敵にWSを使った事にはならずに
アフターマス効果を得られます。

アナイア、ヨイチ持ちの狩さんが敵対抑えたい時
グングンさんがどうしてもショックスパイクをしたいときに等いかがでしょうか

話がレリックミシックのみの限定的な範囲ですが
TPを有効活用するのは前衛の嗜みだと思います。
白昼夢でTP300近くが消えると
歯軋りギリギリギリギリギリしますけどね

11/15 9:40追記、記事修正
ミシックはWSを敵に当てないとアフターマスが発生しない
とのコメントを頂きましたので記事内容を修正しました。
誤った情報を記事内容に載せてしまってすみませんでした。
以後注意し、しっかり調べてから記事内容を書きます。
PR
ウピールザァン!
今回追加されたHNM?の一体である
ヴァンピール族のOupireをやってきました

居場所は移送の幻灯からとんだナイズル島のi-10の小部屋。
反対の北側にブーンっぽい名前のNMもわきますが
なんかからくりと踊用のヘカトン脚っぽい装備しか落とさないようで
最初見たときは興奮
ドロップ品を聞いてから一気に興味がなくなりました。
なんて現金なクマさんでしょう、現金欲しいですはい
[つづきはこちら]
あ~れ~す~
発音的には某ウンタンの人!

こんばんは、クマタンクマタンです

[つづきはこちら]
シャ、シャリブディス?
シャリディスッてんじゃねーぞ!
というわけではないですよね、、、こんにちはクマクマンです。


夜勤あけのガラガラタイム、モーニングを利用してやってきましたよ、ジュワタコ
[つづきはこちら]
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青