忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shining Scale Rifler

狙いよぉし!








ケツに向かってィエエェェェ




アッーーってちょっとずれた


ソォイ!






ナデナデされたら倒されてました



アルェ?






というわけでこんばんは、クマです。
僭主Gulool Ja Ja 討伐に逝って来ました。
PR
[つづきはこちら]
オデン2回目
こんばんは、寝起きで少しふらついてるクマです。故に小エネ更新。
オデンの挑戦権を得たのでいってきました。
今回は無理を言って暗黒で参加させてもらいました。

superdrop


書きたい事が色々出来たので、次の記事は
特にめぼしい事もなければ
持論全開の暗黒盾について書きたいと思います。

地霊、冥王、ヴァルハラゲットした人おめでとうございます!
Einherjar Elite

緩和前の仕様にフルボッコにされ
長らくエインヘリヤルは放置していたうちのLSも
ついにオデンの間までたどり着きました。
こんばんは、暗黒で超準備をしていざログインしたら
直前になってまさかの赤/忍で
ヴァルキリーのマラソン役を押し付けられたクマです。

以下は自分から見たヴァルキリーマラソンのアレコレ

[つづきはこちら]
ラムトンウォームデセグメンター

カンパニエ修正でバスの首都が大変なことになってます。市街戦です。
うちの鯖だとバストゥークの支配地域が商業区のみなので
亀さんが侵攻できるのがそこしかありません。
でも亀さんに混じって何故かドラギーユさんの先祖が暴れてました。
恨みがあるならサンドいけよと。いや来てほしくないですけど。
こんばんはクマです。
最初バスのカンパニエのCAがどこにいるのかわからなくて
30分位タグ無しでケアルとレイズをしていました。

さて今日もunkネタで申し訳ありません、正直みていてryなので甘露を先に。

King&Kumaのアポカリーズ







うちのLSのKingです。今日はいつになく破壊衝動が滲み出ていますね。
カニメットをとると可愛いボサタルなのですが
一度臨戦態勢をとると鬼神の如き強さ。
装備も俺に比べるとほぼ全てにおいて俺より上です。

[つづきはこちら]
最新コメント

[11/14 SLT-A65]
[11/01 WapperpaxyDix]
[01/06 ぺりよん]
[10/12 けー]
[08/28 やこ]
プロフィール

HN:
クマ
性別:
男性
自己紹介:
∇とある鯖で廃人しております、チキソなので名前,鯖は非公開。
∇設定とか細かいのはわからないので
簡素というか
明らかに色々手抜きですlol
∇リンクとかはフリーなスタンスです
∇こちらから張って迷惑、問題がありましたら
コメントを頂ければ消しておきます
LV75持ちジョブ↓
戦モ白黒赤シナ暗吟狩忍侍竜コ青